三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

レジ袋

箱もすきだが

袋もだいすき  はな

発見したら入らずにいられない

f:id:skisan:20170525121341j:plain

布団の入れ替えをしている時に

布団圧縮袋発見!

早速入ろうとする

が  でかすぎるのと  くしゃくしゃっとしているので

入口が見つからない…

f:id:skisan:20170525121524j:plain

とりあえずくしゃくしゃの中にはまってみる

レジ袋なら気にしないけど

布団圧縮袋は破れると困るので

早々にどけてもらう

レジ袋とかちょっとした隙に

入り込んでるんですよね〜

中の物をクローゼットにしまって

振り向いたら  空の袋にちまっときれ〜にはまっている……  -_-

このまま持って行っちゃおっかなぁと  さげて歩いてみるが

そのまんま  抗議の声もなし  ^_^;

うまいこと隠れているつもりなのか?

またある日は

フタは閉まっているし  空にしていた段ボールを持ち上げようとしたら

ずっしり重いので  中を見ると  これまた

ちまっときれ〜にはまっているので  びっくりしたわ

油断できんなぁ

入るのはいいけど

噛み散らかさないでね

f:id:skisan:20170525122332j:plain

「は〜い」

 

体のお掃除しているとき

めちゃめちゃぴーんとのばすんですよ

足を上に  それはそれはまっすぐ綺麗に  ^△^

そしてぱ〜っとおもいきり開く

かわいい〜と思って撮ったが

よりすぎのうえ  ぼけてる  ううう