三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

攻防

ある昼下がり

f:id:skisan:20170512121311j:plain

はな  ふたりのお気に入り段ボール箱に  楽が入っているのを発見

 

ふたりのためにと段ボール箱を二つ置いてあるが

ごらんの通り一つは新品同然(正面奥)  一つはぼろぼろ

なにがどう違うのか… -_-

 

f:id:skisan:20170512121652j:plain

なに入ってんのよ  私のお気に入りよ

(逆光で見えませんが黒い部分に楽おります)

f:id:skisan:20170512121801j:plain

うりうり出なさいよ

これでどうだっ

f:id:skisan:20170512121848j:plain

中から  ズバァと攻撃体勢のまま滑り出てくる楽

^△^;  おおおお

f:id:skisan:20170512122047j:plain

そして  なんだかんだで  はなが陣取り勝利

f:id:skisan:20170512122124j:plain

なに撮ってんのよぉ

f:id:skisan:20170512122144j:plain

ねぇねぇ  なにやってんのぉ?(楽)  ちかいちかい  かじるなっカメラを

再び箱の中へ納まったはなを

穴から狙っていると

f:id:skisan:20170512122805j:plain

ビッシャアアア  と手がのびてきたっ

ひ〜恐っ  @_@