三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ふっくらピンクに

家の近くの  桜の木の花芽が大きくなってきました

f:id:skisan:20170328193024j:plain

ふっくらピンクになっているものも

f:id:skisan:20170328193048j:plain

本日も  ちょっと寒さが戻っていますが  花々は着々と春の準備を整えていますね  ^_^

f:id:skisan:20170328193228j:plain

桜の前の池の冬鳥たちも  もうすぐ旅立つのかなぁ

ズームで撮ったらキラキラ虹色が  ^△^;

なんじゃこりゃ  全然肝心のものが見えにくい…

何羽か移っているの見えます?

f:id:skisan:20170328193542j:plain

レオンの散歩の時につくしも見つけました  あっというまに楽がせっせと持ち去りましたが……-_-;

春眠暁を覚えず

f:id:skisan:20170328193747j:plain

最近  楽はより眠い様子 

最近は  広々そして皆んなに見てもらえる  なにもない食卓の上で  眠るのがいいみたいです

f:id:skisan:20170328194011j:plain

でもちょっとリラックスしすぎじゃない  こんな所で

f:id:skisan:20170328194054j:plain

話聞いてる?