三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

乙女心

日曜日  花見の帰りに一週間のお買い物をして帰宅

にゃんこ達のご飯を  クローゼットに収納していると

はなと楽が集合

興味深げにいろいろ点検

特にはなは  袋の中に入るの大好き

さっそく袋の中へ

f:id:skisan:20170315170946j:plain

がさごそしゃんしゃか  やっております

f:id:skisan:20170315171031j:plain

こらこら出なさい  とか言って袋を触ると  さらにテンションアップ  ^△^;

f:id:skisan:20170315171133j:plain

ほっとくと  じっとしてます

どうやら落ち着くらしい

外からしゃかしゃか  くすぐると

中できゃっきゃ動き回ります

袋ごと動いて  私の足に絡み付いてきます

どうやら  ずっと夜遅いのに  せっかくの休みの日も出かけてしまうので

ちょっと  かまってほしいモードかなぁ

はなは

甘えたいけど  甘え下手

楽が来ると  私甘えてなんかいないわよ  のお姉さん顔

人間の姉妹もこんな感じなのかなぁ

私は  兄妹も  子どももいないので想像でしかないけれど

どっちも平等に  しているつもりだけど

彼女自身  平等じゃなく  一番がいいんだよねぇ  たぶん

なにかする時は  必ずはなからと決めているけれど

なかなかね  焼いちゃうよね

人もにゃんこも  乙女心はむずかしいなぁ

f:id:skisan:20170315171905j:plain

突し〜ん

近いちかい  -_-;