三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

だぁ

なんだか最近仕事に追われ

疲弊している今日この頃いかがお過ごしでしょうか

なんだかブログも書くネタがなくなってしまう

仕事しかしていない……  -_-;

えっ  プレミアムフライデーってどこの国の制度

f:id:skisan:20170227170930j:plain

という感じです

(楽もテレビ見ております)

帰り着くのが  夜の11時前後でそれから夕食となると

徐徐に胃もおかしくなってきまする

楽とはなも  文句一つ言わず  おなかすかせて待ってくれております

f:id:skisan:20170227171228j:plain

(楽  思いっきりぱーして手足のお掃除中)

働けど働けど……

仕事があるのはありがたいけれど…という感じ

母「まだ遅い日は続くの?」

「そうだねぇ」

「なに?」

母「過労死したら困るなぁ〜っと思って」

そんな母も  私につきあって食事の面倒などなど見てくれるので

苦労かけてます  -_-

早く私にも  楽がこいこい