三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

うずうずが とまらない

クイックルワイパーでお掃除中

はながやってくると

うずうずがとまらない

まずは  クローゼットの扉などをキュッキュッと

拭くと

f:id:skisan:20170224171146j:plain

狙っております

よこっちょから

f:id:skisan:20170224171222j:plain

うずうず手を出してきているんですが

なかなか写真におさめられない  ^△^;

f:id:skisan:20170224171333j:plain

出す瞬間です!

こっこれが限界でした  -_-;

 

次に床にゆくと

f:id:skisan:20170224170829j:plain

キャリーバッグを転がし

クイックルがくると  キャリーの向こうからロックオン

f:id:skisan:20170224170821j:plain

クイックルに突進すべくキャリーバッグに飛び込む  -_-;

(バッグごと  とんでいきます)

f:id:skisan:20170224170524j:plain

あっちから  こっちから

なぜかダイレクトには狙わない  なにか越し

おもしろいですが

掃除はなかなか進まない

最近は大人になって  これくらいですんでます

ちびの頃は  がっつりしがみつき

クイックルワイパーになってましたね  -_-