三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

寒い朝

昨日の夜から  冷え込むと思ったら

朝から雪がちらほら

f:id:skisan:20170210170421j:plain

少しの間に葉っぱに積もりました

f:id:skisan:20170210170955j:plain

ほら車にも

この辺りは滅多に積もらないので  ちょっとテンションアップ

でもすぐやんじゃうし  積もらないんですよねぇ

積もったら積もったで大変なんですが

たまには真っ白い景色をみたい

そして堂々と会社をさぼりたい  ^△^;  はははは

ちらり積もりが  好い加減なんでしょうね

雪のニュースをみる度そう思います

会社の方はよく積もったりするので

ドキドキして行きましたが

あんまり家と変わりませんでした  ちぇっ

f:id:skisan:20170210171148j:plain

でも山は白い  綺麗です

f:id:skisan:20170210171244j:plain

寒い日のはな  ファンヒーター前がお気に入り

f:id:skisan:20170210171323j:plain

最近よく見るツーショット  あいとはな

どっちがどっちか  ぱっと見解らない時がありますが  ^△^;  向かって右がはなです

なかよくふたりで……  と  言う訳ではありませんが

寒い時は  遠慮と我慢で寄り添いあっております  ^_^;