三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

誤った使い方

はなと楽  リフォーム後のふたり遊び

レオンの  おトイレシートを使った遊び

もちろん未使用の時

f:id:skisan:20170209170538j:plain

シートをぞうきんがけのように

シューっと押して歩く

スベスベ床になって  この遊びに拍車がかかる

そんて  くしゃっとしたシートに

はなが入りこみ

f:id:skisan:20170209170738j:plain

楽が上からちょっかいだしたり……

クシャクシャ  かみかみ  ひっぱりまわしたり  -_-;

不思議なもので  リフォーム前はこんなことなかったんですが

すべりがよくなり  楽しいご様子  ^_^;

いいけど  いざレオンが使いたい時  困るのよねぇ

母の話だと  この前  レオンがおトイレしようとシートに向かうと

はなが  後ろをついて行って  ジーと見たり  おしりやらをくんくんしたりしたとか

やりづら〜  まいるわぁ

なんでも使って  遊んでくれるのは良いんだけれど

トイレはやめようよ