三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

一安心

日曜日  楽の再診

風邪はもう良さそうなので

後は  心臓の雑音がどうなのかドキドキ

悪いかもと言われても  わたわたしないように

色々頭の中でシュミレーションしてしまいました  ^_^;

聴診器を  何度も何度も色々な方向からあて

じっくり聞いているのを見ると

だらだら  いやな汗が流れそう  -_-;

でも  「今日は聞こえませんね  熱のせいだったのかなぁ…」

と言われた時には 

(そうです!  きっと熱のせいです!  それだけに違いありません!)

と心の中で唱えておりました  @_@

いやもしかしたら  聴診器の調子が悪かったのかもしれませんよ  とまで

ですが  「やはり気になるので  定期的に心音聞かせてくださいね」

ということになりました

とにかく  今のところ雑音はでていないようなので一安心  ^_^;

風邪も  もう一週間  お薬を飲んで  土曜に再診

次も雑音でませんように

あんまりドキドキするとこっちの不整脈がでそうだわ  -_-;

f:id:skisan:20170207171517j:plain

悩みますよ  いつもね  手術なんて話になると

すべきなのかどうか…

なにせ本人の意思は反映されないのですから

なにをどう選択しても  後悔しそうな気がします

まおの時がそうでした

ああすればよかったか  こうした方が彼女にとって幸せだったのでは

いくら考えても正解などないのですけれどね

どうやっても後悔は残るでしょう

でも  なんらかの決断をしなくてはならない

そんな時は なるべく彼女たちが幸せであれるような

答えをみつけていければと願うばかりです

幸せとは  なにか…

深くて  一生答えはみつからない気がします