三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

お披露目

ちょっとリフォームのお披露目

f:id:skisan:20170206170336j:plain

畳の間二間が片方はフローリングに  ^_^

ボロッボロの畳の間がこんなピカピカに

ありがとうございます

毎日見ていた母曰く  とても丁寧にしてくださったと 

床下にも  たくさん支えを補充してくださったようです 

畳の間は畳の入れ替えだけだったんですが

痛んだ底板を  フローリングの間で使わなくなった  まだ使える板で  補強してくださったとか

仕上げの掃除を何度もこまめにしてくださったようです  ^_^

こちらにお願いしてよかった  ^△^

f:id:skisan:20170206171122j:plain

畳も

f:id:skisan:20170206171148j:plain

床も対ペット用で強い物にしていただきました  ^_^

爪切りもこまめにしないとなぁ  ^_^;

やるからなぁ  やつらは……

f:id:skisan:20170206171309j:plain

入りたくてウズウズしていた皆んなが

やっと解禁になり  走り廻っております  ^_^

f:id:skisan:20170206171532j:plain

楽は戸にスリスリして匂いをつけております  ^△^;

f:id:skisan:20170206171649j:plain

レオンも匂いをかぎまくる

f:id:skisan:20170206171801j:plain

襖も木戸に変えました  なんせ穴だらけで

閉めているのに  にゃにこ出入り自由でしたからねぇ  -_-;

開け閉めもすっごくスムーズになったので  ちょっとした力でするする開きます

きっ気持ちいい ^△^

母をはじめ  とにかくみんな喜んでくれているみたいなので

やってよかった  ^_^

あとは頑張って支払いだな  ^_^;

ははははははははは