三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

甘くはない

高い所がすきなにゃんこ

はなも  もれなく  高い所すき

食器棚の上が  くつろぐみんなが見渡せるし  暖かいからお気に入り

その食器棚の上にあがっている時

そっと手をのばして  指先をちょろちょろ  出したり引っ込めたりする

すると

f:id:skisan:20170202170622j:plain

パンパン  パパパパンッ  とグーパンチがとんでくる

もちろん  爪は全く出ていないので

ふかふかな毛玉がポンポンあたるだけ  という感じ

可愛くって  面白〜い  ^△^

目はけっこう必死なんですよ

そして早い早い

でも  たまに口が出てくるんです

本人甘噛みのつもりでしょうが

テンション上がっているので

決して甘くはない  ^_^;

小さい頃からなんです

嫌だから噛むのかなぁと思って

手を引っ込めようとすると

私の手を抱え込んで

ガジガジ噛むんです  甘くなく  -_-;

甘えの一種ですかね  と思いたい  ^_^;