三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

やっぱりそうか

どうやら私の読みはあっていたらしい

朝 はなの食欲が無い  のではなくて  寒いのではないか?

試みとして  電気ストーブつけてみた

f:id:skisan:20170120170404j:plain

完食

そして  電気ストーブに  あたるはな  やっぱりそうか…

別に食べ終わったなら  暖かい部屋へ行けばいいのだけれど

気持ちよかったのでしょう  ^_^;

自分で爪研ぎを押し倒して  ざぶとんがわりにしています  ^△^;

f:id:skisan:20170120170613j:plain

見たな!

f:id:skisan:20170120170636j:plain

見ましたとも

そして二日目  本日も  電気ストーブでトライ

f:id:skisan:20170120170852j:plain

やっぱり完食後  爪研ぎざぶとん敷いて  あたっております

f:id:skisan:20170120171039j:plain

はな  もう私  朝ごはん食べに行くから  切りますよ

暖かいお部屋行こう

f:id:skisan:20170120171147j:plain

ふてたような顔で しっぽの先だけ  ぷんぷん振っております  ^_^;

まだいたいらしいけれど

自分がいない場所で  つけっぱなしは短時間でも恐い

なぜなら  以前まおが  電気ストーブの前で  ちょっと留まったら

もくもくもくもくと  ひ〜  本人まったく気に留めていませんが

毛の先が  くすぶっただけですが  冷や汗がでました

よくこういったことが元で  火事になったりするそうですよ

あっぶな〜い  -_-;

だから一緒に暖まろうね  はな  ^_^