三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

リフォーム再開

プチリフォーム再開

配管修理していただいた業者さんにお願いしています  ^_^

畳替えや  襖を木戸に

和室  続き二間をリフォームします

も〜ボロボロ お恥ずかしくて写真も出せません

廃屋  幽霊屋敷………の方が  綺麗なんじゃないかと母と話すぐらい  ^_^;

だれも呼べません  ^△^;

なるべく価格は抑えていたただきつつ

が  畳部屋から床部屋に替える  床材や畳み入れ替えの畳材は

対ペットにも強い物にしました

f:id:skisan:20170119171839j:plain

範囲は狭いですが  いくらかは選べるので

ちょっとワクワクです  ^△^

ずっと使っていく物なので  部屋が明るく見えて少々の傷や  よごれはごまかせそうで

なんて母とキャッキャと選んでみました ^_^

1月末から2月頭にかけて

はな達は  自由がきかない  ドキドキイライラの時間になりそうですが

しばしの我慢を

きれいになったら  お披露目できるかなぁ

壁とのギャップができそうだなぁ  ははは

むかぁしチックな壁ですからねぇ  ^_^;

みんなにストレスのない  使い勝手のいい部屋になるといいな