三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

野菜いっぱい

日曜日にサウスヴィレッジに行ってきました

夕食の付け合わせの  サラダ用の野菜を購入

f:id:skisan:20170111171234j:plain

なんと色々な野菜がちょっとずつセットになって売っていました  ^△^

私には見知らぬ野菜も色々  ^_^;

これでも一袋の半分くらいです  それで180円ですよ☆  安いんじゃないかなぁ☆

普段買い物をしないので 相場が解っていませんか  キャベツの千切り少々でも100円近くしますよね

これを母と二人前にしても

f:id:skisan:20170111171922j:plain

ひんな感じ  葉物でふわふわしているといっても  けっこう食べ応えありましたよ  ^△^

野菜もとらないとね〜  毎日とれるといいけどね〜  ^_^;

一生懸命写真撮っていたら

後ろで  はなと楽が

f:id:skisan:20170111172130j:plain

興味津々でカメラのカバーをいじっております

食いつかれる前に  取りあげないと  -_-;

この前  TSUTAYAさんでDVD借りたら  その袋にはなが猛ダッシュ  @_@

たぶん色んな方の匂いがするんだろうなぁ

本や新聞の間にはさんで隠しても掘り当てていましたねぇ

さすが  わんこより鼻がいいだけある

ほっといたら  袋ばらばらになるだろうなぁ

危ない  あぶない  -_-;