三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

本日は仕事納め

本日は仕事納め

今年最後の早朝会議出勤

f:id:skisan:20161228173118j:plain

まだ電気がキラキラです  すっごく寒い  -_-;

f:id:skisan:20161228173223j:plain

徐々に明けてきたけれど寒さは全然かわりません

暖房もガンガンつけていますが  あんまりぬくくない…

f:id:skisan:20161228173345j:plain

寒いはずです  会社の近くまで来ると  雪が降り始めました  ^△^;

 

そして部屋の結露の覗き窓

f:id:skisan:20161228173816j:plain

誰がやっているか現行犯逮捕

楽が窓をぞ〜りんぞ〜りん 舐めていました  うううううう  -_-;

彼女達はちゃんとした水入れがあるのに

ちょっとした水分補給にやるんですよねぇ  なんでかなぁ

たぶん楽だけじゃなく

f:id:skisan:20161228174046j:plain

あねさんもやってますね  たぶん(眠いのにがんばって目を開ける はな)

まぁ  窓がピッカピカ♡  にはならないからやめてほしいなぁ  -_-

 

今年の書き込みは  本日が最後となります

皆様よいお年を☆

来年も皆様にとって  とっても素敵で  笑顔満載な一年となりますように!

次回は1月4日に書き込みます  ^_^

また見に来てくださいね

調子こいて  お腹が出過ぎないよう気をつけます   -_-;