三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

修理できた!

昨日帰ると修理できていました☆

f:id:skisan:20161222170740j:plain

ありがとうございました

思っていたより  すっきりコンパクトに仕上がっていました  ^△^

きっちりしたお仕事していただきました  ^_^

洗面台も壊れたりしていたので  おNewに☆

資料をもっとしっかり見ればよかったのですが…

これが意外とでかかった  -_-;

f:id:skisan:20161222171117j:plain

見た最初の感想は でっでかっ!

「5㎝ほど今の物より高くなります」と言われていたが

5㎝くらいなら……  たかが5㎝  されど5㎝…… -_-;

これはちょっとしくじったかな

でも大きいことは  いいことだっ  と自分を納得させようと必死です  ^_^;

配管の他にも気になることがあったので

ちょっと見積もりだしていただいたら  目が飛び出すかと思いました  ¥_¥  @_@

ざっとした口頭だけのものだったので

昨日の修理の時  実際見ていたたき  あれは止めて  これはおさえてで

再見積もりお願い致しました

年末年始お忙しい時に  面倒くさいことも  心良く引き受けていただいてありがたいです

金額がおりあいがあうと  いいなぁ  ^_^;

夢はひろがりますが  現実を考えると夢のようなことは言っていられないし…

ここもやるならあそこも  なんてどんどん出てきちゃうんですよねぇ  -_-

ガッツで働けるうちに  とは思いますが  身の丈にあった事をしないと

もう冒険できる年齢ではありませんからねぇ  -_-;

 

金額がおりあいついて  綺麗にできたら次はあげますね

今回のは  周りはそのままなので  お見せするのは  へへへ  ^_^;