三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ボディーペイント

以前10月20日  ご紹介した「マッスル!  乙女塾  2016」で開催された

f:id:skisan:20161219170610j:plain

ボディーペイントの仕上がり写真が届きました☆

f:id:skisan:20161219170622j:plain

上が件のプロレスラーさんです  イケメンでしたよ♡

残念ながら私は実演を見ることができませんでしたが…… -_-

京都からわざわざ駆けつけてくださったそうです☆  すごい

切れちゃってますが  後方左にちらりと見える絵が  石鹸の魔術師が書いたイメージ図です  ^_^

現在は  同じネイロ堂さんで「贈り物展vol.2」に参加しているそう

相変わらず幅広く  素敵にやっておられます

「マッスル!  乙女塾」とはまったく違った面が見られますので

あと1週間  25日(日)までと押し迫っていますが  お時間あれば是非  ^_^ 

他の方々の作品も面白そうです

クリスマスまっただ中に行くから  自分に贈り物をしよっかな  ^△^

 

そして水晶育成は  ぱぱっと出来る物ではなかったので  正月休みまでとっておきます  ^_^;