三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

謎の行動

昨日  家に帰ると

母が「今日さ  楽をだっこしてたのよ  その時 私が咳をしたらさ

   にゃっ  て鳴いて  口をビタンって押さえるのよ」

f:id:skisan:20161217164747j:plain

「それから咳をするたんびに  ビタンってやられるんだけど

どいうこと?」

………  -_-;  …

一番考えられるのは  びっくりする!  うるさいやめて!って感じかなぁ

「やっぱり…  にゃってちっちゃ〜い声で鳴くのよ  にゃって」

謎の行動だけれども  おもしろいなぁ

そういえば  楽は  なにかを訴えたい時に  よくにゃって鳴いておりますなぁ

逆に  にゃんこたちは  人間の行動をどんな風に感じているのかなぁ

おかしな奴らって思われているのかもね〜  ^_^

 

そしてこれは  お誕生日にいただいた  湖水晶育成キット

f:id:skisan:20161217165629j:plain

銀河通信社さんの商品です  ^_^

水晶を自分で育てるキットです  ^△^

明日のお休みにセットしたいと思っています

またアップしますね☆

奴らから守りつつ育成するのに頭が痛む……  -_-;

 

そして配水管修理は  次の水曜日に決定致しました☆

なんとか  年内にできそうでありがたいです

後は良い結果を待つのみ  よろしくお願い致します!