三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

カっカメラが

本日は会議のため早朝出勤

f:id:skisan:20161207170712j:plain

まだ真っ暗………  ほぼ 夜です ^△^;

走っているうちに  徐々に明るくなっていきます

f:id:skisan:20161207170949j:plain

暗い青から明るい青へそして夜明け色に…

くるくると変わっていく綺麗な空を見ることができるのは

早朝出勤のいいところ ^_^

そして会社に近づくにつれ  霧がはってきた

f:id:skisan:20161207171252j:plain

もやもや  んっ?  ぼけてる?  霧のせいじゃないなぁ

もう一回

f:id:skisan:20161207171456j:plain

ぎゃ〜  カっカメラがおかしい!!!

電源OFFにもできず  つきっぱ  レンズ出っぱぁ  -_-;

うっ動かない  なんと!

会社に着いて詳しい人にみてもらったら

バッテリーを抜き差しして  あ〜もどったぁ?

電源はOFFになるけど  レンズがいったん収まって  ホッとしたら  にゅっとちょっとだけ出てくる

  +_+  うううう  買ったばかりなのに〜  ピントもぜんぜん合いませ〜ん

変えてくれ  いやいっそ キャノンにしてくれって言おうかしら  値段一緒だったから(今はソニー

前のキャノンのイクシは  長年使ってもなんともなかったのになぁ  -_-