三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ねこ福

f:id:skisan:20161128170257j:plain

ねこ福というおやつと   デンタルケアのおもちゃを買ってみた

f:id:skisan:20161128170525j:plain

ねこ福  あずき風味

ショップで初めて見て  なんとあずき風味があるではないか

と購入  それと言うのも  はながあずき?  あんこ大好き

お供え物のの  おはぎかとを盗み食いしようとするくらい  -_-;

f:id:skisan:20161128170754j:plain

おお小袋も小豆色

f:id:skisan:20161128170824j:plain

噛むことで歯磨きケアもできるらしい

f:id:skisan:20161128171055j:plain

1袋にこれくらい入っています

食べるの大好き  二人組はこれくらいなら  ペロリですわ

ほんとにペロリでした  ^_^;

あげても  1日1袋ね

 

デンタルケア  魚は  まずははなから  夜の二人遊びの時に投入

f:id:skisan:20161128171336j:plain

早速かじかじやっております  中にどうやらナイロンのようなものが入っているようで

触るとカサカサいいます  にゃんこの気になる音です  ^_^

f:id:skisan:20161128171550j:plain

画面からはみだす…  テンションアップでじっとしていないので  とっ撮れない

f:id:skisan:20161128171800j:plain

あっちこっち行くので  あっ今かわいい!と思ってもそこは撮れない  -_-

あんまり撮っていると  遊びをやめてしまうので

f:id:skisan:20161128172106j:plain

ほ〜れほれほれ  楽しいぞ〜  もっと遊ぼぉ  と誘う

ちょっと遊ぶけども  すぐに

f:id:skisan:20161128172001j:plain

しらんぷり  私遊ばないわよ

てな感じで遊んでおりました

相変わらず  ツンツンのはなです  ^_^