三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

よってみる

f:id:skisan:20161118202400j:plain

秋です  山が紅葉しています

f:id:skisan:20161118202443j:plain

会社への道のりの紅葉  これは銀杏です

f:id:skisan:20161118202526j:plain

最近買ったカメラはなんとズームができるので  よってみた

  ^_^  前のは古いのでズームもできませんでした

f:id:skisan:20161118203139j:plain

隣で眠っている  はなに

f:id:skisan:20161118203226j:plain

よってみた  ^_^  これは自分でがぶりよっています

f:id:skisan:20161118203332j:plain

さらによる  前のだとここまでよると  ピントが合いづらくなって  接写用にしないとだめでしたが

勝手にピンをあわせてくれます  ^△^  つやつや鼻がかわいんですよ〜☆

つんつん  つつきたくなります  ちょっと笑ったような口のラインもいいわぁ

……ちょっと変態っぽくなってるなぁ  ^_^;

f:id:skisan:20161118203522j:plain

じゃ次は楽で  なんか長いわぁ  別の生き物みたい  ^_^;

f:id:skisan:20161118203609j:plain

よる

f:id:skisan:20161118203624j:plain

肉球もばっちり  ^_^

毛並みもけっこう綺麗に写っています

前は  寒いといじけて起動してくれませんでしたが

今度のこは  今のところ  寒くても元気です  ^△^

明日は笠岡の美術館へ行こうと思ています

秋のちょっと素敵な写真撮れるといいなぁ  でも予報は雨  -_-

雨の景色もいいかな

カメラ忘れないようにしないとね