三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ぷりんくんは ママが大好き

先輩ん家のぷりんくんは  どうやらママ(先輩の奥様)が大好きらしい

先日  奥様がお友達と2〜3日泊まりがけで旅行に行かれた時

元気はなくなるし  うんちもでなくなっちゃったとか  *△*

わぉ  デリケート

先輩はいるし  遊び相手のお子様達もいるんですよ

そして  帰って来た時はなんだかよそよそしかったとか…

たぶんきっと  置いて行かれたと思ったんでしょうね

ひどい〜っ  ひとりぼっちにしてぇ  て感じでしょうか

いや  他のみんないるから

で  夜はいつもは先輩の布団の中で眠るのに

奥様の帰宅後の  この数日は  奥様の寝床にいるらしい

置いて行かれないように  ぴたっとそばにいるんでしょうね  きっと

うちのレオンがそうなんです  一日中ず〜と母に付いて回ります

ちょっとトイレへという時も  付き添ってトイレ待ち  ^_^;

かわいいけれど  母は鬱陶しがってますね  ^△^;

f:id:skisan:20161117200504j:plain

私のちびどもは  どうなんでしょうねぇ

f:id:skisan:20161117200934j:plain

前  社員旅行の時

今日は社員旅行でお泊まりだから  帰ってこないけど

お母さんの言う事  よくきいて  いい子にしとくのよ

と言っている最中に  おばちゃんがなんか言ってるよ  わ〜

て感じで走り去って行きましたねぇ  -_-   誰がおばちゃんや

後ろ髪引かれるのもあれですが  こうドライなのも寂しいわ〜