三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

撮れた! ラブラブショット

f:id:skisan:20161101185101j:plain

じゃん  めっずらしい  今まで母も私も見た事がありませんでした  ^△^

ふたりで寝ていて  楽が一生懸命はなをなめてやってます

f:id:skisan:20161101185323j:plain

ず〜となめてます  おおこういう風になってほしかった  ^_^

こんな感じでいてくれれば  夜  眠る時もいっしょにおとなしく寝てくれそうなんですが……

この日はなんか譲り合ったり  ふたりいい感じでいっしょでしたね

f:id:skisan:20161101185618j:plain

ふたりで仲良く  あいのご飯を盗み食い……  -_-;

 

私の膝の上にも  最初楽がやってきて  長い間熟睡  重し…  途中こちらも居眠りしてしまい

もう少しで落とすところでした……  ^_^;

そして間をおいて次は  はなが  これまた珍しいことです

ほとんどはなはだっこされません

こちらも結構長い時間  しっかり寝て  ぴくぴく痙攣してましたわ〜

その眠りから覚めて  最初のシーンです  ^_^

カメラ買って  初写しがラブラブショットなので  幸先いいなぁ