三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

塩野菜ラーメン

この前の休みに

ラーメン西本さんで塩野菜ラーメン食べました  ^_^

f:id:skisan:20161028214439j:plain

野菜たっぷり  ^△^

麺がどこにあるのか解らないくらい  ^_^;

たっぷり200gも入っているらしい  ☆  とってもヘルシー!

店長さんが野菜でお腹いっぱいになるよ  と言われていましたが  本当一杯になりました

(ラーメン屋さんというより  こだわり珈琲店のマスターみたいな店長さんでした  ^_^ )

女子でも罪悪感なく食べられる  あっさりしていて  なんだか野菜スープ食べている感じでした

麺もなんだか変わった感じで

全粒粉と麦の皮の粗挽きと米粉を練りこんだ自家製麺だそうです

もちもちしていて  こしがあります  ^_^

なんでも  ラーメン好きの人がここでラーメン食べ続けていたら痩せたそうですよ  ^△^

餃子もなんだか  なんとも言えず美味かったです

なんて言うかな  味とかしっかりついてはいるけど  あっさり

そして小龍包みたく  ジューシーでした

こってりが好きな人は  ちと物足りないかもしれませんが

(実を言うと私も濃い方がすきですが)

これはこれで美味いです  ^_^

気になる方はぜひ一度  お試しあれ☆

f:id:skisan:20161028215948j:plain