三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

してほしくないコレクション

楽は自分がくわえられる物は ちゃっくり  くわえて持ち歩く

私の部屋でなら  この箱に入れ  さらに中でちとょいちょいしてみる

f:id:skisan:20161025192653j:plain

今回のコレクションはこれ

f:id:skisan:20161025192720j:plain

下の方にある四角いもの

ゴッキー駆除の  アースゴキブリホウ酸ダンゴ コンクゴキンジャム……

手や目が届かないようにと思って置いたんだけどなぁ  -_-;

どこのを穫ってきたのかなぁ

なるべくこういうことになっても  殺傷能力の低い物をとホウ酸団子にしたんですが

う〜ん  食べようとかそんな気はさらさらないようですが……

してほしくないわ〜  コレクション

楽は手も口もよくきく  -_-

猫じゃらし  持っていってはレオンに盗られ粉砕

ひとのぬいぐるみ持っていっては  ばらばら事件に……

ん〜  こっそり寝床に持っていくくらいにしておいてほしいなぁ  -_-

そうそう  楽から取りあげた  猫用ぬいぐるみがレオンは気に入って

しばらく  どこに行くにも持ち歩いていました  もちろん寝る時も……

(そうしないと  私か母に  すぐ取りあげられてしまうので  ^_^; )

さすがに散歩の時は離していました  母も私も一緒に散歩行くからだろうな…

でも昨日  飽きてきたのか  噛み破り  中の綿を全部出していました  ^△^;

……ぺっそりとしたぺらぺらのぬいぐるみに  哀愁が漂う……