三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

レシートで

私は最近  支出帳をつけてみている

なにがどうする訳でもないし

まぁ  だいたいくらいな書きとめ方だけれども

何かあった時  締めるのどうしたらいいかなぁの参考になればと思い始めた

こまめに書けばいいが  レシートためてから書くので  結構めんどくさい ^_^;

そしてレシートの山で  誰かが遊ぶ……

今回は楽です

f:id:skisan:20161015145739j:plain

ぺらぺらなままでは遊べないので  くしゅくしゅと丸めるとよく遊びます  ^_^

f:id:skisan:20161015145846j:plain

ものすごい勢いでチョップ

f:id:skisan:20161015145921j:plain

くわえて運んでみたり

f:id:skisan:20161015145953j:plain

両手でつかんでみたり  ^△^

やっぱり骨格の違いで犬より猫の方が手がよく利く

後ろ足で立ち上がるのも安定感があります  ^_^

f:id:skisan:20161015150214j:plain

くわえては  この箱の中に入れて  つついて遊んでます  コレクション……かな  -_-;

f:id:skisan:20161015150327j:plain

疲れて飽きてきてぺたんと座る楽

飽きたら  レシートはゴミ箱へ  ^_^;

おもちゃより  こんなものの方がよく遊びませんか?

 

 

最近ぐっと冷えてきたので防寒対策に頭が痛む  -_-

あったか  にゃんこ寝床もたくさん売り出されていますが  ね〜

せっかく買っても見向きもされないことが多いので  ん〜

なんかそこらのお気に入りを駆使して作ってみるかなぁ