三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

久々のトンボくんじゃらし

楽を寝かせた後の  はなと二人のお遊びタイム☆

久々のトンボくんじゃらし

f:id:skisan:20161006125955j:plain

とは言ってもこちらのにぎり棒の方が大活躍  ^_^

f:id:skisan:20161006130106j:plain

スリッパにつっこんで  ちょいちょいやると  すごい勢いでつっこんできます  ^△^

f:id:skisan:20161006130316j:plain

この遊びは前からすきで  遊びだしたらずっとしています  ^_^;

彼女にはスリッパの穴から何が見えるのでしょうか ?

したいなぁって言うときは  スリッパの前にそっと座っています

f:id:skisan:20161006130532j:plain

キャリーバックの取っ手に挿したら食いつく

f:id:skisan:20161006130613j:plain

も〜  脇に挟んじゃいます  ^△^;  脇のたるみ気になるなぁ  でもあそこがふにふにしていて

つまむと気持ちいいんですよねぇ  ^_^

f:id:skisan:20161006200347j:plain

両手で押さえつけてみる  遊んでいてもカメラが気になってしょうがない  ^_^;

f:id:skisan:20161006200500j:plain

キャリーバックのこちら側から  じゃらしをつっこんで向こうの網扉をぐいぐい押してみる

f:id:skisan:20161006200626j:plain

じっと覗き込む  この後キャリーバックごと動くくらいのアタック  ^△^;

そんなこんなで  いいかげん遊んだら

f:id:skisan:20161006200846j:plain

あっちにも行きたいと部屋から出たがります  -_-  つれないなぁ

でもこうして毎晩二人で遊んでいます

どうしても楽がいると譲ってしまって  ちょっと遊びたいけど…… という感じなので

半強制的というか癖のようにして遊んでいます ^_^

私も遊びたいですしねぇ  ほほほ  歳をとって  ももええですわ  と言われるで

続けたいと思っています