三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

抜歯延期

土曜は動物病院へ

二人一緒に連れて行くとなると  やっぱりもう一ついるかしらと思うのと

もしもの災害時の時にも  やはりあった方がいいかという考えで

キャリーバックをもう一つ購入

f:id:skisan:20161003130017j:plain

お揃いの色違い  今度は紺色です  ポイントを使いもまくり  お安く手に入れる  _^_^_

慣らすのに  部屋に置いています  (結構  場とるわ〜)

こいつに放り込んで

二人を連れて  蚤の薬つけてもらいに行ってきました

そして  楽ドキドキの乳歯が抜けていない件に関して

先生に問う

「本当ですね抜けていませんねぇ  この後ろの先が尖っている方が乳歯です」

「でも歯茎の色も変わっているし  ちょっとぐらぐらしているから……

……抜けるはずなんですけどねぇ」

「もう一ヶ月様子みましょう  ^_^ 」ということになりました  ^△^;

今回はセーフ  うおおおお早く抜けますように  パンパン

 

途中ガソリンスタンドに寄ったら  キャリーバックから出ていたはなが

も〜  ふるふる震えておりました  ^_^;  可哀想だが  可愛くもあり  ^△^;

キャリーバックにそっと戻っては  なにか音がすると  スルリと出てきて

またスルッとキャリーバックに引っ込む  の繰り返し    ^△^;

カタツムリみたい  ふふふ

楽はキャリーバックの中で  静かに身を潜めておりました

帰り着いたら二人とも  お疲れで  よく眠りました

f:id:skisan:20161003170947j:plain

病院から帰ったその日はなんだかちょっと甘えん坊になります  ^_^