三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

どこでもレスリング

母が座る椅子がはなと楽のふたりに人気

f:id:skisan:20160927172130j:plain

どちらかが座っていると

主に楽が座っているとはなが忍び寄りレスリング開始

すごい顔です  ^_^;  楽がはなの首元に巻き付いております

楽が私の膝の上で寝ていると

f:id:skisan:20160927172409j:plain

はたまた忍び寄るはな

最初は楽を舐めてやるんです  母のように

でもひつこいのと  エキサイトしてくるので  レスリング開始

こんなせっまいところで

ふたりどたばたやってくれます

-_-;  よそでやってくれんかね

ばたばたしているだけならいいですが

落ちそうになると  爪を思いきり出してしがみつかれることがあるので

勘弁してほしい  x△x  痛〜い

ほとんどが  楽にはなが忍び寄りレスリングは開始されます

愛情表現でしょうかねぇ

それとも焼きもちか  ^_^

楽はよく膝にのって来て  甘えて眠ります

はなは  だっこや膝にのるのが嫌いなので

のせてもすぐ降ります

でも最近は  床に直接座って足をのばしたりしていると足のそばで寝てみたり

隣の椅子に寝てみたり

f:id:skisan:20160927173318j:plain

ちょっと甘えてみてるのかしらん

f:id:skisan:20160927173348j:plain

寝姿  これでも寝てます  ^_^

手がバツに

f:id:skisan:20160927173438j:plain

片方がグーに

f:id:skisan:20160927173505j:plain

グーがまた可愛いんですよね  ^ x ^

あちゃ  爪のびてるわ〜  つんでやらねばっ

もふもふ肉球でほっぺ触られると  なんとも気持ちいいんですよねぇ

アイラブ  もふもふ  ^_^

 

昨日は「ようこそムーミン谷へ」というゲームに夢中になり

すっかりアップし忘れました  ^△^;

http://ようこそムーミン谷へ.com/