三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

母が確信したこと

ひとつ解った事がある

たぶんの域をでないが

母が確信したこと

f:id:skisan:20160921121456j:plain

それは楽が膝の上に乗っている時

時折  顔を見つめられているなと思った次の瞬間

あごに食いついてくることがあるのはなぜか?

母曰く「私解ったは  おなかすいているのよ」「おなかすいたぁ  ってことみたい」

ということらしい

f:id:skisan:20160921121754j:plain

確かにもっとちっちゃい時  お腹すく時間になるとよく噛みだしたことを思い出した

にゃ〜にゃ〜鳴く訳でなし  じっと見つめる

こいつ解んないのか!  解れ!  と食いつくんだろうな  ^_^;

思ってもみないアクション

語る事の無い君たちを

じっと見つめて

ちゃんとした答えを見つけ出すのはなかなか難しい

f:id:skisan:20160921122159j:plain

解ってないなぁ  なんて  つぶやかれているんだろうなぁ  *_*;;