三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ちょっとアーティスティックに

ちょっとアーティスティックに並べてあるが

f:id:skisan:20160916120614j:plain

私が並べたわけではない……  -_-  奴らだ…

f:id:skisan:20160916120814j:plain

暴れん坊将軍その1

はな: おかしいのよ  なんかぺったんこになっちゃったの

入れないじゃない  とでも言いたげに  踏む

踏むんじゃないっ  -△-

f:id:skisan:20160916121018j:plain

ん?  私?  私知らないわよ

f:id:skisan:20160916121058j:plain

知らない知らない

 

ばらしては組み立て  ばらしてはかじりつくので組む部分がふがふがに…… ^_^;

すぐ  崩壊してしまう

太いマスキングテープで  とめてみましたがこれです  -_-;

 

最もやっちまってる  暴れん坊将軍その2

f:id:skisan:20160916121544j:plain

すでに台所へ移動

楽:なになに  何言ってんの?

f:id:skisan:20160916121702j:plain

なんのことだかさっぱり覚えてな〜い

と電子レンジの上でブラブラ

やりたい放題の自由人たちです  ^_^

それでも  叱られず  追い出されず愛されるのが  羨ましい

その技  盗みたいわ〜    ………ムリか  ^△^;