三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

みつけた!ココサス

テレビで見て

ずっとほしいと思っていた「ココサス」

ホームセンター  タイムで発見☆

f:id:skisan:20160909120850j:plain

付箋です

仕事で  見えるところに付箋を貼ると  どこの事を言っているのか解らない

だからと言って  もう一枚使うのもったいないなぁ  と思っていたんです

そしたら  そんな人  多かったんでしょうね  できたんですよそんな付箋がっ  ^ O ^

f:id:skisan:20160909122534j:plain

いろんな種類がありました  猫のおしりの部分を切り離すタイプも………  -_-;

シュールすぎて手が出ませんでした  ^_^;

よくを言えば  もうちょっと書く部分が広くて  粘着力があるといいなぁ

ちょっと貼った感じ弱めなんですよね  なんとなく  ^_^

 

そして  はなと楽のおやつも購入

f:id:skisan:20160909121857j:plain

おやつと言っても  向かって右は歯磨きスナック  左は室内猫ちゃん用  心がやすらぐおやつとか

でもどっちも  はなは  食べませんでした  ^_^; ご機嫌とり失敗

うんちに砂かけるポーズを  しゃっしゃしていました  ^_^;;;

でも  歯磨きは  なんかした方がいいのかな  と思いチャレンジしてみたんですがね

楽はなんでも食べますよ  って感じです  ^_^  ほほほ

まぁ  二人ともけっこう  色んな物を  がじがじやっているから大丈夫かなぁ

そしてご機嫌とりに  おやつでつるという姑息な手段はやめました  ^△^;

愛情をいっぱいそそぎます  はい