三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

無事生還

楽の手術  無事成功いたしました  ☆ ^ o ^ ☆

一番軽い卵巣摘出のみですみました

f:id:skisan:20160903154500j:plain

縫い目  ううう

痛みはそんなに気にならない模様

目印の糸は  結び目三つ

二重に縫ってあるので  外からはちゃんとした(?)本縫いの目はみえません

はなは  お迎えに行った時すでに一つはずしていました  ^_^;

お薬もお腹すいていたのか  おやつ風にポリポリ食べてくれる  ^△^;

帰ってすぐに  ごはん半食ほどぺろり

あとは元気に遊んでおります  ^_^

夜中ふと傷口を確認すると  なんかぺくっと 傷口がずれて切り口が見えるような………  -_-;

朝起きて  血まみれになってたらどうしようとドキドキしましたが

そんなこともなく  普通通りのお目覚め

今朝も薬はスナック感覚だし  ごはんも食いつきよし

それでも心配で  今朝開院とともに先生に確認

たんなるお腹の皮たるみで  腫れやぱっくり開くなどなければ心配無し

と言われちょっとホッ  ^△^;

も〜  きゃっきゃ駆け回るので  破れやしないか心配です  =_=

でもやっぱり恐かったのか  寂しがってよく泣きます

 

本日は研修のため出社中  昨日鐘とともに去ったので  残りの仕事を片付けて

これから帰ります

次は  はなのワクチン!  ああああ…お札に羽が生えて飛んで行く  -_-;

月始めからお財布はペソッて………へこんでおります  ほほほほほほ