三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

避妊手術

本日は楽の避妊手術の日です

午前中お休みいただいて

連れて行って参りました  ^_^;

ドキドキです  なんだかいつもと様子が違うのが解るのか

ぷるぷる震えるし  ちいさなちいさな声で鳴いておりました

ううう  でもねぇ  しておいた方が  後々楽にとってもいいんですよね

ぐっとがまん

発情前なら  卵巣摘出だけでよいそうなので

手術も楽なんだそうです  だから日帰りで来ます  ^_^

それで無事  何事も無く終わりますように  -_-

先生「なにか気になる事はないですか?  いたずらがすぎるくらいですか?  はっはっはっ」

……  ほほほほ  ………  先生には透視能力が?

先生「まだ  乳歯ですね………  でかいなぁ……  ほんとにメスかなぁ…」

ちらっとおしりを確認  「ふっ」

………  ^△^;  ふっ?  でもどうやら女の子は女の子のよう

確かに  体の割に  手足がデカイような気はするんですよね……

どうしよう  巨大化したら………

でも元気ならそれでいいです

今日は午後からブンブン仕事をすませ

楽をお迎えに行くべく

鐘とともに去りぬ