三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

台風

今朝は台風の影響でけっこうな雨降り

夜中かには雷がどっかんどっかんいってました

その時から降ってます

f:id:skisan:20160829121611j:plain

前が見にくい程ではないですが  空もどんより  ライトがほしいくらいです

こちらではこれくらいでこれ以上は悪くならない模様  ありがたいです

逆にもう少し御潤いがほしい…

昨日はレオンの散歩途中

f:id:skisan:20160829121848j:plain

なんだか魚眼レンズで見るような  渦まくような雲だったので

雨風が激しくなるかとちょっと心配しました

(学校みたいに会社も警報がでたら休みになるといいのになぁ  ^_^ )

f:id:skisan:20160829122057j:plain

なんだか色々な雲が  好き勝手に流れている感じです

f:id:skisan:20160829122153j:plain

羊雲?  うろこ雲?みたいなのも

綺麗だしみていてあきません  ^△^

ただ首が痛くなってくるのが難点  ^_^;

f:id:skisan:20160829122352j:plain

葛の花がいつの間にか咲いていました

いつも葉っぱの影に隠れるように咲いているので  気づくのが遅れます

いつも  いい香りがします  今はしてこないなぁ

……鼻が嗅げていないのか?  ただ朝だったり夜だったりで香りの強さが違うので

そのせいかな  ^_^; ということにしておこう…

帰ると  はながお出迎え

f:id:skisan:20160829122737j:plain

気まぐれにかけてきてゴロンと転がります

f:id:skisan:20160829122832j:plain

ゴロンゴロンと転げ回ります

f:id:skisan:20160829122842j:plain

…………どういう反応なのだろう…  ^△^;

お愛想か?

でも撫でようとすると走っていくんですよね…-_-;

う〜む