三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

破壊王と秘密

破壊王それは君たちのうちのどちらかね?

と時々 はなと楽に聞きます

先日も自分の部屋に入ると

f:id:skisan:20160818121117j:plain

このとおり………  -_-

扇風機のガードがしっかりはずれています

そのガードの上にのってるし  =_=

f:id:skisan:20160818121255j:plain

いったいどうやったら  私でもはずすのに苦労するこいつを

ちびちゃんたちがはずせるのか?

ガチンガチンって留めてあるんですよ  ^△^;

ほんと  悪いわ〜  元気いっぱいでいいんですけどね

たぶん  楽かなぁ  今までなかったからなぁ

はなもはなで  えっなになに  なんかおかしい?

てな感じでしらないふり  ガンガンふんでいきます  -_-

困ったもんです

 

そしておぼん休みの月曜日

映画「秘密 THE TOP SECRET」に行って参りました

f:id:skisan:20160818121937j:plain

も〜一癖も二癖もあるような  方々ばかりで

題材も題材なので重かったです  ^△^;

原作ファンの方からは酷評もあるようですが

私はそれなりに楽しませていただきました  ^_^

原作者 清水玲子さんの作品はすきで何作か読んでいますが  この原作は読んでいません

それがよかったのかな  ^△^;

毎回思いますが  やはり小説やマンガが原作だと  自分でイメージ造っちゃうので

も〜これは別物!  と思ってみないと  思い入れが深ければ深いほど  いらつく事も多いでしょうね

f:id:skisan:20160818122638j:plain

清水玲子さんの造り出す物語の多くが  結構重い

なかなか パッピーハッピーじゃ終わらない

でも今回の映画は  なんとなく光が見える終わり方だったので

ちょっと救われたかな

皆さんも  興味ある方はぜひ

いろんなジャンルの男前出てますよ  ^△^

そこかよ