三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

肉三昧

12日金曜日  仕事帰りに後輩が焼肉屋さんへ連れて行ってくれました  >▽<

私の部署の何人かを連れて  なんと日頃お世話になっているので  ということでおごりです  きゃー

Beef & Kitchen Tigerさんです

大学がすぐ近くにあるので価格も学生さんにやさしい

ちょっとお手頃価格かな(お肉の質に対して)

f:id:skisan:20160816121041j:plain

まんぷく大皿  骨付きカルビやらホルモンやらたっぷりのってます

3人で食しましたが  ほんと結構満腹に  ^_^

f:id:skisan:20160816121237j:plain

イカ焼きは  どかんと足以外まるごと!  (私はゲソすきなんでゲソもほしかったなぁ ^_^  )

(ゲソは別に唐揚げがあります)

他にも厚切りタンやら  鶏のハラミやら  どれも美味かった

初めて食べたまるちょうも  甘くて旨かった  ^_^

以前別のお店に行って  泣きそうになったことが…

しわしわ固固でまずくて…

それが安ければね  しょうがないかと思いますが

このお店より高いんですよ  泣くでしょう  =_=

それからは初めての焼肉屋さんは警戒しますが  ここは大丈夫でした  ^_^

それともおごりだと思うとなんでも  美味いのか  ^△^

f:id:skisan:20160816121933j:plain

この和牛大判カルビは  大判と言うだけあって  でかかった

私たちのチームはお腹いっぱいで食べませんでしたが

隣の元気チームが注文

後輩いわく「これ一枚でお腹いっぱいになりそう」だとか

あまり大きな鉄板ではありませんでしたが

3枚のせたら一杯になってましたよ  ^_^;

も〜だめお腹いっぱいと言いながら  「デザート食べますか?」と言われて

みんな目がキラキラ☆

f:id:skisan:20160816122422j:plain

私は杏仁豆腐をいただきました  ^△^  ちょうどいい甘さと量☆

大判カルビも食べ  も〜お腹ぱんぱんと言っていた後輩は

f:id:skisan:20160816122612j:plain

カルピスベリー杏仁なるどでかいパフェをたのんで

まわりに「「も〜お腹ぱんぱん」ってどこいったのよ!」とつっこまれてました  ^_^

わいわい楽しいひと時でした

連れて行ってくれた  後輩には散財させました  ごちそうさま  ありがとう☆

これからも頑張ります  ^△^