三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

はなと楽

楽はどうやら  はなのまねがしたいよう

いやはなの座を乗っ取りたいのか?!

f:id:skisan:20160810121006j:plain

はなもよく使うおざぶ(本当はレオンのですが  男弱し…  ^_^; )

f:id:skisan:20160810121120j:plain

なに  ひとのお気に入りの場所でくつろいでんのよ

f:id:skisan:20160810121217j:plain

私が座るのよ  と近づくと  楽下からはなにアタック

f:id:skisan:20160810121412j:plain

き〜

f:id:skisan:20160810121446j:plain

次は楽が机の上に這い上がり  ジュースに興味津々

f:id:skisan:20160810121542j:plain

冷たくて結露で水もついているので  なめてみる  やめんか  -_-

f:id:skisan:20160810121638j:plain

取りあげると  机の上で くつろぎのセクシーポーズ

f:id:skisan:20160810121724j:plain

になやってんのよ  そんなところで  と  はながガンとばしています

降りなさいよ  て感じかなぁ

家では基本食事中以外は  机の上に乗っていてもOKですが

まぁあまり乗らないで  ほしいのはほしい

それを最近は察してか  はなは  あまり乗ってきません

f:id:skisan:20160810122111j:plain

はなは  床でのび壁にビタ  よくこのポーズ見ます  ^_^

可愛いんですよね  ☆  のびピタが  ^△^

棲み分けができればいいですが  家は狭いし  -_- 

楽のジャンプ力は日に日に増して高い所にも行けだすし…

ずうずうしさは元々か…  ほほほ  誰に似たのかしらねぇ

成長ついでに  大人になってくれるとありがたい  ^_^;