三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

よくある光景

最近  二階建てを新築しましたが

前々からある  平屋オープンハウスの人気は落ちません

f:id:skisan:20160726121647j:plain

屋根は崩壊し  その屋根で出入り口は塞がれていますが  実は楽の前に出入り口があります

そこから顔をつっこんだり  手を出したり  ^_^

f:id:skisan:20160726121838j:plain

はなそれを阻止しようとして  押さえる

f:id:skisan:20160726121942j:plain

阻止されたので  上から

f:id:skisan:20160726122046j:plain

しばきあいのはじまりです  ^_^;

f:id:skisan:20160726122317j:plain

最終的には家が横倒し  みあってみあってぇ

目にも止まらぬ  しばきあい  そしてやはりウエートの差で  楽  形勢不利に

で逃げる

f:id:skisan:20160726122542j:plain

楽は右上の窓枠にいます   ^_^;

f:id:skisan:20160726122619j:plain

でも徐々に近づき  今度は二階建てに飛び込む

f:id:skisan:20160726122726j:plain

その後を追って  はなも飛び込む

中でガタガタいっています  どうなっているのか  見えないのが難点

f:id:skisan:20160726122807j:plain

のぞいてみると  はなの鋭い視線が突き刺さる  恐っ  ^△^;

f:id:skisan:20160726122949j:plain

ぼけていますが   お腹を上にしてはなを蹴りながら  背で滑り出してきた楽

はなの表情が笑えるなぁ  ^△^

f:id:skisan:20160726123147j:plain

しばらく取っ組み合いしたら  はなは少々お疲れ出窓で  休む

f:id:skisan:20160726123233j:plain

ならばと  反対側の窓で楽がくつろぐ

f:id:skisan:20160726123315j:plain

しばらくしたら  またギラギラした目で  楽を狙うはな

そしてまたしばきあいがはじまるのであった

休日によくある光景でした