三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

細くて綺麗な月の夜

昨日の帰り道

いつもとは違う田舎道を車で走っていたら

ほっそりとした  綺麗な月がでていました

f:id:skisan:20160707121632j:plain

ちっちゃ  ^_^  本物はとても綺麗でしたよ

f:id:skisan:20160707121734j:plain

月を撮るつもりでぜんぜん写っていませんでしたが  これはこれで面白い仕上がりに  ^_^

 

そんな夜のふたりは

相変わらずの追いかけっこ

最初はベッドの下へ楽が入り込んでしまわないよう  バリケードをしていましたが

最近は開放  おすきにどうぞ

はなもよく入っていましたが  でかくなって入りづらくなっているもよう

あまり入って行きません

が今日は違いました

f:id:skisan:20160707122146j:plain

楽を追いかけ入っております

f:id:skisan:20160707122225j:plain

はなの前に楽もいますが  闇に同化して見えない  ^_^;

f:id:skisan:20160707122338j:plain

今度ははなが先に入りました

f:id:skisan:20160707122320j:plain

それを楽が確認

f:id:skisan:20160707122543j:plain

入って行きました  ♪ かわいいあんよが見えている  ♪

このベッドは低いので  楽でもちょっとかがみ気味でないと歩けないんじゃないかな

はなは多分  匍匐前進です  ^_^;

ごそごそいっております  飛び出してきて 

f:id:skisan:20160707122931j:plain

楽がひとりで遊んでいるのを  はながじっと見ています

これで  うずっとしたら突進  ^_^ 取っ組み合いに

はなもそうでしたが  面白いものをみつけると  楽も自分の場所にくわえて持ってきます

f:id:skisan:20160707123226j:plain

f:id:skisan:20160707123243j:plain

右上にある

コーナーカバーが最近の楽のお気に入り

コーナーカバーとは

f:id:skisan:20160707123337j:plain

かどっこに  こんな風にかぶせ  もしや頭等ぶつけても  危険を回避するもの

それをペリッとはがして  すたすたくわえて持って行きます  -_-  せっかく貼ってるのになぁ

f:id:skisan:20160707123632j:plain

ひとりコーナーカバーと格闘しております

そんな楽をパシャパシャ撮っていたら

f:id:skisan:20160707123740j:plain

ちょっとはながいじけ気味

f:id:skisan:20160707123823j:plain

ふだんはやらないおいたをやってくれます

飾ってあった雑貨を落としてまきちらす  ^△^;

意外に焼きもち焼きさんです

平等ってむつかしい

 

明日から社員旅行にいってきます1泊2日ですが

ふたりと離れるのはちと寂しいな

また旅行のおもしろ話もできるよう楽しんでまいります

次は月曜日に  ^_^