三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

CHRISTMAS LEE

土曜日にクリスマス・リーさんへ行ってきました

2ヵ月に一度のリラックスタイム  ☆  ^△^  ☆

髪はベリ〜ショートに  もーおっさんを通り越してさる並に  ^_^   ふふふ

リラックスできましたぁ

f:id:skisan:20160627122020j:plain

カットやシャンプー・ブロー  &  マシュマロシェービング  ♡

今回は夏限定パックを選択

アルブチン、ナイアシンアミド、ヤギ乳エキス配合でお肌を透き通るような明るさに導く

ブライトニングパック!  高濃度プラセンタ60%配合!!  だそうな

本人  ほとんどなにがなんだか分かっていないが  なんだかすごそうなのと

限定という言葉に引かれこれにしてみました  ^_^;

ふだんそんなに  手入れしないので  マッサージや顔ぞりがきもちい〜い

耳掃除までしてくれます  >▽<

極楽

f:id:skisan:20160627122307j:plain

顔のマッサージはもちろん  最後に頭から肩にかけてのマーサージも有り☆

これがまた  力強くて気持ちよし  ^△^

髪はブローしなくてもばっちり極るように  カットしてくださるので手間いらず

時々朝  髪とかすの忘れそうになります(おいおい  ^_^;  )

それら様々していただいて2時間20分くらい  6,000円です(安いと思う)

2ヵ月に1回  独身貴族の贅沢です♡

たまにはいいよね

f:id:skisan:20160627123101j:plain

※写真は撮りためた  お花の写真で文章には関係ありません

www.kibikibi.jp