三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

大人だねぇ

この土日のお休みから楽が  お部屋デビュー

まだ遊びの時間だけですが  ちょっとずつ慣らしていく練習  ^_^

はなが嫌がるかなぁ  と思っていましたが無用の心配でした  ^△^

f:id:skisan:20160621121600j:plain

ここはなんだ?  ここはなんだ?  と至る所を点検

その後は  いつもどおりの追っかけっこです  さわがし〜  ^_^;

あんまりドタバタするので  はなのカエル形おもちゃをひょいと楽の目の前へ投げると

おおおおお! なんだこれ!  と言わんばかりに夢中に

youtu.be

前からちょっとケロちゃん  左目のあたりがほころびでいたんですが

あまりにテンションアゲアゲで遊んでくれるので  これは修理せねば

追っかけっこしだしたので  今のうちに  と縫っていると

気になるんでしょうね  なにしてんのと二人してやってきてちょっかい出します

やめて  針危ないから  縫ってる糸に食いつくなぁ  と言いながらも

応急処置  マンガのやくざな傷みたいに………  ほほほほほほほ

f:id:skisan:20160621121224j:plain

出来上がりを楽に渡すと  再度ケロちゃんと格闘  ^_^

もう夢中です

うちのと言うより  どのこもでしょうが  にゃんこ達は

女の子とか小さいこ  自分より弱いこが遊んでいると

ちょっかい出さずに  じ〜っと見つめます  遊ばせてやる

私のおもちゃよ!  と言わんばかりに  取りあげてしまうこともできますが  それはしません

あ〜んまり  楽しそうだと参戦することがありますが  ^_^

ここは何だ?  と点検している時もそうなんです  邪魔しません

f:id:skisan:20160621123027j:plain

こんな感じでじ〜っと見ております  ^_^

優しいねぇ  大人だねぇ