三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

楽丼

お休み中  おネムな時をねらって  楽の体重測定

f:id:skisan:20160614120911j:plain

ローソンでシールを集めるともらえる  ミッフィーちゃんボウルに入れる

(見た目  頭がちょん切れてる感じでちょっとシュール  ^_^; )

楽丼のできあがり  ^△^

結構はみだしてるなぁ  ^_^;  でかくなっております

クマみたいな手なんですよねぇ

f:id:skisan:20160614121159j:plain

レオンのぞきみ  黒毛どうし仲良くなってくれるとうれしい

 

気のせいかもしれませんが  家猫にしろ野良こにしろ

同じような毛色で仲がいいような気がする…

 

f:id:skisan:20160614121409j:plain

目が覚めてきて  立ってます

動き出さないうちに  測定!

f:id:skisan:20160614121512j:plain

786g!  病院で測った時の  倍強です!

か〜っ  でもまだ1kgもない……  ちっちゃいなぁ  ^_^

f:id:skisan:20160614121653j:plain

今はロイヤルカナン成長前期の子猫用食べいてます

一食分がラップ一包み  私なら一口です

これを一日5回食べます  ^_^

元気におおきくなってね〜

f:id:skisan:20160614121902j:plain

はなは  すぐそこの窓から空を見上げてます

楽に集中していたので  ちょっとすね気味か?  ^_^;

仲良く  わちゃわちゃしようね〜