三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

土佐文旦あめ

後輩にもらった土佐文旦あめの  空き箱

中身は美味しくいただきました

さっぱりした味わいで  時々酸っぱいなにかにあたります  ^_^

f:id:skisan:20160608121344j:plain

箱は  まるで果物を入れる段ボール箱のつくりで  ちゃんと荷紐もかけてありました  ^_^

おもしろいなぁと思って  あっ楽が入るかも!  と  会社から持って帰ってみたが

f:id:skisan:20160608121609j:plain

意外にでかくなっていた…   入るには入りますが  おしりで精一杯  ^_^; 

f:id:skisan:20160608121745j:plain

はな登場  ちょっと私が確認するのよ  と言わんばかりに  くんくん嗅いでます  箱大好き

f:id:skisan:20160608121846j:plain

そして  箱をはさんで戦いに…    ^_^;  遊んでます

youtu.be

相変わらず暗いですが  動画も撮ってみました

はなは  楽がいじましくてしょうがないみたい

ペロペロなめてやるのに  だんだんテンション上がって噛んでみたり

………  味見だったらどうしよう……

でもだんだん  仲良くなっている……ような気がする  -_-

仲良しおねんね  早く見たいなぁ  ……いつのことやら