三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

はなと楽図

頑張って撮ってみた

f:id:skisan:20160525122058j:plain

ん〜実はここ玄関でちょっと照明薄暗いんです…

ずっといると感じないんですが写真撮ろうとすると  暗い  ^_^;

フラッシュたいたら  なんかね  ほほほ

黒いですが  うっすら縞ありどんな柄になるのかしらん

しっぽは短いカギしっぽ  カギしっぽは幸せを引っ掛けてくれるっていいますよね♡

f:id:skisan:20160525122400j:plain

はなと楽図

はながまだ小さいと思っていましたが  ちっちゃいなぁ  楽

1年前  はなが家に来た時よりちっちゃいような気がする

 

動画も挑戦してみましたが  やっぱりうすぐら〜い  ^_^;;;

きっと今時のスマホの方が綺麗に撮れますよね  -_-

薄暗い所から

youtu.be

まだ板の間が冷たいので楽用のタオルケット敷いて遊ばせています

私の手とくらべてもちっさっ

こちょこちょ楽を遊ばせていると何度も上をはなが飛び越える  ^_^;

安心してください  踏んでませんよ

youtu.be

もう一つはトコトコ走り回る楽  はなが相変わらず押され気味

ちょっと  とんとつついていますが楽は感じてない感じ

走るの早いんですよ  怖がらないからほっとくと  何処へ行くやら  ^_^;

いっちょまえに爪研ぎしています  ^_^

このまま  どんどん仲良くなって一緒に寝ちゃうくらいになっていただきたい