三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ピタン

昨日の夜も楽とはなを遊ばせてみた

本日はかなり接近!

よちよち  ちょこちょこ  歩き回る楽におっかなびっくり  ^_^

ちょっと手が出るようになりました

もちろんグー手ですが  ウェイトの差がね

ライオン対猫くらいありますから

そぉ〜とそっとよ  と言いながら

でも  ちょいと当たっても  楽は全く動じていないので 

ちゃんとやさしくしているんでしょう  ^_^

お母ちゃ〜んという感じで

f:id:skisan:20160524121300j:plain

ダーッ!  と楽がはなに駆け寄ると

うにゃにゃにゃがニャー!  となんとも表現しにくい叫び声とともに

飛び退く  ^_^;  勢い良く来られると  心構えが  ね

どう扱ってよいものか解らないんだろうなと  ^_^;

はたまた  はなが楽のそばでごろ〜んと仰向けに転がると

よちよち楽がはなの顔に近づく

おおおなんかいい感じやん  よくテレビでみる可愛い光景♡

と  思った瞬間

f:id:skisan:20160524121854j:plain

ピタン  と楽がはなに顔面チョップ    ° O °  おっ;;;

も〜1kgもないちっちゃいこなので  全然痛くないと思いますが

ショックだったんでしょうね  声も無く飛び退いて  しばらく離れて見る

おもしろいと言うか  ふふふ  仲良しになってくれるとありがたい

まだよく見えてもいないのかな  私のことも  横になって顔みせないと

でか過ぎてよく解ってないんじゃないかな  ^_^

見ていてあきません  日々変化していきますしね

 

はなが嫌がって遊びに集中しないといけないし

見ていると写真撮れないしで写真が無い…

よく  世のパパママはお子さんを素敵に撮れるなと

なんか撮るのに集中すると  何やっているのが解らなくなっちゃうんですよね  ^_^;

今度動画にしてみようか  ^_^;

かわいい仕草を皆さんにも見せたいっ(猫ばか)

f:id:skisan:20160524122926j:plain

お休み前のはな  ドキドキ怖々遊びでお疲れ

f:id:skisan:20160524123017j:plain

ここには今の所  楽はこないので  ゆったりとろ〜ん

これからも楽のお相手よろしう