三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

なんでもおもちゃ

はなは  なんでもおもちゃにしてしまう

f:id:skisan:20160519120916j:plain

今回はこれ   天井についている電気のスイッチ紐の先

トトロの乗り物?のコマです

突然これが気になってしょうがなくなったみたいで

(後ろにはなが写っているでしょう  壊れるからダメと叱ったら

 今はもう別の物に興味がいってしまいましたが…  ^_^;  )

最初は  本棚の上にいましたが

f:id:skisan:20160519121451j:plain

結構着地点から本棚まで高さも距離もありますが  ジャンプ

 

( ^_^;  当然  早過ぎて  こんな写真に  気持ち悪いなぁ)

飛んで降りてきて

f:id:skisan:20160519121708j:plain

ちっちゃい上に揺れてブレていますが  右少し上のコマを狙っております

ゆらゆら揺れるとたまらないんですよね  きっと

f:id:skisan:20160519122008j:plain

電気壊れるからやめなさいと叱ると振り返る  (またブレてる〜)

f:id:skisan:20160519122254j:plain

ちょっと場所を移動して「やってませんよ」と反対向く

f:id:skisan:20160519122400j:plain

でも  やっぱり気になる  ^_^  ダメよ〜と声をかけたら  別のものへ

f:id:skisan:20160519122534j:plain

今度は天井に止まった  蛾に興味津々  ^△^;  (最初の写真の別の興味)

木々がこんもりしているから虫が多いんですよねぇ

たのむから  入ってかないでほしいわ〜

この方には  早々に出て行っていただきました

(ティッシュでつまんで…元気ですよ  生きてますよ  ^_^; )

そうしないと  あきらめませんからねぇ  ハンターはなは  -_- ;