三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

休日の昼下がり

お休みの日  ちょっとした空き時間に  ひとり読書をしていると

f:id:skisan:20160518120538j:plain

はなが  お休みなのに遊んでくれないの?

と  いう感じかしらん  周りをウロウロします

本読んでるから  遊んでおいでよ  と声をかけますが離れません

f:id:skisan:20160518120752j:plain

遊んでもやりたいが  本も読みたい  ^△^;  休日のママ・パパもこんな感じかしらん

f:id:skisan:20160518120944j:plain

たいが  くつ履いて踊っているんでしょうね

f:id:skisan:20160518121029j:plain

おっ  掻いている所を撮ったな

f:id:skisan:20160518121123j:plain

あまりの退屈さに眠気もきて  のびしてます

あんまり退屈そうなんで

おもちゃ替わりに手で遊ばせる

youtu.be

手が好きで食いつきたくなるはなには  いいおもちゃ

大半は爪無し甘噛みですが  テンション上がるとやがて爪出る  牙がでる  ^_^;

動物病院の先生には遊んでくれる物と認識されるのでダメですよとアドバイスをもらったけれど

たまにこうしてやっちゃいます  ^_^;

でもだいぶ大人になってきて

やっちゃいけないことがいろいろ解ってきています

どうなることかと思ったけれど  なんだかんだ  はなは日々成長しています

私はちゃんと成長できているのかなぁ  ……  -_- ;   ふっ