三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

独り占め

急にあっつくなりましたねぇ

初夏にいい感じの  手持ちのスカートをはこうとして

腸が切れるかと思った今日このごろいかがお過ごしでしょうか…

ウエストだけでも絞らねば着るものが無くなってしまう…  ~_~;

 

…それはまぁ置いておいて

最近のはなのお気に入りの場所は食器棚の上

ちょっと離れた冷蔵庫からジャンプして上がります

あいは  恐くてよう上がりません

はなが一人で一番高い  皆を見下ろせる場所を独り占め  ^_^

それはいいのですが  時々上で超ハイテンションとなり

暴れ出します  ^△^;

f:id:skisan:20160516121843j:plain

しっぽもブンブンまいです

youtu.be

こうなると  普段はカメラ嫌いで  逃げ回るのにカメラを掴みにやってきます

出だしの大の字みたいになっているのが笑えたので撮ってみました  ^_^

手ごと掴まれても  爪はほとんど出ていないので痛くはありません

カメラ無しだともっと右往左往駆け回ります

元気よくていいけど落ちるんじゃないかとドキドキするわ -_-;

 

で  散々暴れた後はいつものように

f:id:skisan:20160516122336j:plain

だんだんおねむに  ^_^

そろそろと近寄っても  すぐ気づいて目を開けちゃいます  いい耳してるわぁ