三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

リラックマの猫トンネル 2

リラックマの猫トンネル静止画編

なんかテンション上がって動画だけupなんだかよく解らなかったかもと

色々撮影してみた

f:id:skisan:20160512122020j:plain

しまう時はこんな感じで  紐で縛ってコンパクトに畳めます

バネになっているので紐をほどくと一気にトンネルに

(うっかりすると  はなも私も顔面強打しそうに…  まだやったことはありません ^_^ )

f:id:skisan:20160512122248j:plain

柄もリラねこックマ?の柄が色々かわいい♡  これはほんの一部です

f:id:skisan:20160512122455j:plain

昨日は意表をついて縦置きにしてみた

f:id:skisan:20160512122553j:plain

壁のこちらからツンツンつついたりすると中へ入って行きました

どうするのかなぁ〜と思っていたら

中で立ってトンネルの上端に手をかけぐんっと縮めて体重かけながら脱出

おお賢い  ^△^

今度は普通に置いてみる

f:id:skisan:20160512122852j:plain

横から高速で入り抜け出す

f:id:skisan:20160512122953j:plain

中から壁をツンツンすると  下から猛アタック

ツンツンがたまらないみたいです

f:id:skisan:20160512123056j:plain

横から半身をつっこみ  そのままトンネルごと移動→壁にぶつけて止まる  -_-

あんまりひつこく撮影していると

f:id:skisan:20160512123250j:plain

遊びをやめてしまいました  中から気を引いてみましたが

しっぽぶにぶん舞  怒っています  ^_^;

f:id:skisan:20160512123403j:plain

はい  やめますね

 

再認識したこと…はな相手に撮影はいとむつかし…  ~_~